FXは人生を変えるチャンス?ピンチ?

普通のサラリーマンのFX日記

FX初心者はリピート系自動売買がおすすめ!

裁量のFXで手痛い目に合って

これからどうすればと考えていた時に出会ったのが

インヴァスト証券のトライオートFX

 

このトライオートFXとは自分で買注文、売注文をするのではなく

自動でFXの売買をしてくれるというもの。

 

やることは、FX会社によって設定済みの注文を

選択するだけというもの

 

まず、一番驚いたのがその利益率

トライオートFXで一番人気の通貨ペアは

AUD/NZD(オーストラリア/ニュージーランド)の通貨ペア

過去一年半の利益率は+60%

つまり100万円を運用すれば、一年半後には160万。

過去三年の利益率は+165%

100万円を運用すれば、三年後には265万円。

 

こんな美味しい話があるのかと疑いながら

FX裁量取引よりはいいだろうと思い早速運用開始。

 

推奨証拠金が13万円だったので

余裕を持って、20万を入金

 

ちなみに推奨証拠金13万円での注文数は1000通貨

買注文を22個

売注文を22個

予約することが出来る

AUD/NZDのレートが上下すれば勝手に買注文、売注文をしてくれる

さらに、レートが動けば勝手に注文を決済してくれ、利益になる

つまり、お金を口座に入金して、AUD/NZDを選択すれば

後は勝手に設定どおりに取引してくれるという優れもの

 

今までFX裁量取引で

夜もぐっすり眠れない

仕事も手につかない

パソコンに張り付く

この苦しみから逃れることが出来る

さらに、過去の実績ではほったらかしで

かなりの利益を得る事が出来る

素晴らしいとしか言いようがないですよね

 

では、早速トライオートFX AUD/NZDを運用し始めてからの

結果を発表!!

 

9月よりAUD/NZD1000通貨で運用開始

入金20万

月利益 +4847円

 

10月より資金を10万追加し2000通貨で運用

入金30万

月利益 +8830円

 

11月よりさらに資金を10万追加し3000通貨で運用

入金40万

月利益 +25108円

 

予想以上の利益

3か月の間に38785円の利確

 

どうですか?

この利益!!

裁量取引の時は何をしても裏目に出ていたのがウソのように

トライオートFXではどんどん利益が出て

びっくり。

 

ただ、ここまで良いことしか書いてこなかったけど

自動で売買する中で、決済して利確していく注文とは別に

ずっと抱えている含み損というものがあります。

 

9月 資金20万
総利確 +4847円
含み損 -2200円


10月 資金30万
総利確 +13677円

含み損 -11808円

 

11月 資金40万
総利確 +38785円

含み損 -75318円

 

11月の時点で含み損のほうが大きくなってしまいましたが

これは、AUD/NZDのレートが急激に下がってしまったため

レートがまた上がってくれば、含み損は減ります

そして、レートが上、下どちらに動いても利確はしていくため

一般的に6カ月程度したら含み損より利確の方が大きくなると

言われています。

 

このリピート系の自動売買は長く運用してこそ利益が出てくるものなのです

長く運用している間に、含み損と必要証拠金の額が自分の資金より

大きくならなければ、損をすることはないのです。

 

これを読んでいる人

是非、トライオートFXで資産運用してみませんか?